2014年5月25日日曜日

小学校の運動会


今日は小学校六年生の娘さんの運動会でした!
やはり、最高学年になると、みんな自覚が芽生えてくるみたいで、運動会の練習から、準備から、下級生の面倒をみることから、去年とは違うな~と思えることがたくさんありました。
そんなこの頃の集大成の今日!
大変申し訳ございませんが、昼過ぎまでお店はお休みさせて頂きました(>_<)
申し訳ありませんでした。。。

朝からハイテンションの娘さん。
 彼女の朝ごはんです。
うんどうかいをまるかじりです!!!

 そんな彼女の気合いと頑張りにこたえたいと思い!!!お弁当もいつになく頑張りました!!!

 やりきりました!!!\(^o^)/

運動会もどんどん進行していくなか、11時に近づくにつれてそわそわする私。。。

ちょっとグランドを抜け出しまして、お店に戻りました!

 演奏に間に合いました!!!(*^_^*)

 オカリナグループ『花梨』さんの演奏です!
この時はお二人で演奏されていましたが、このあと四人で四重奏されたアベマリアがとっても素敵でした!!!
やさしく重なり合う音にうっとりされる皆さん。。。
よい時間が庭に流れていました!

 四重奏のときに一番低音を演奏されていたのが、この大きなオカリナです。

花梨のメンバーの皆さま♪ 本当にありがとうございました!!!

午後から

目白押しに進行するプログラム。。。

最後は5.6年生による組体操です。
感動しました。
難しい技もよく頑張ったと思いました!

おかげさまでよい一日が過ごせました!
ありがとうございました!!!!!
最後に、朝からお店でお客様を誘導してくださったK様、本当にありがとうございました!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿