2014年5月5日月曜日

定休日は島原へ


今日は定休日です。
お店も庭の見学もお休みにさせて頂いてます。
庭のバラも今日一日でまたさらに咲いたことでしょう。。。皆さまのお越しを明日からまたお待ちしております!

、、咲いたことでしょう、、なんて言っちゃって、なんなの?って感じですよね。
今日は私、庭に一歩も踏み入れてないんです\(-o-)/すみません!
だから、私も明日、庭に行って新鮮な驚きを感じるのかもしれません!またまた咲いてる~って!

朝7時半に家を出発して、おとといから息子がサッカー部の合宿に行っているもんですから、最終日に長崎県島原まで応援に行ってきたのです!
車で3時間ちょっとかかりますね。運転は主人がしてくれました。私と娘はうとうとと寝てばかりでした。。ごめんなさい。

午前中は薄曇りで肌寒い感じでしたが、午後からは青空もでてきていいお天気になりました!
試合結果は引き分けがふたつ。。なかなか勝てませんでしたね~。
でも、子供たち頑張っていたので、行った甲斐があったかな。
息子も中3になり、最後の夏の中体連まで二ヶ月半。
たった二カ月半しかありません!
燃え尽きるまで頑張ってほしい!!!
なんと、今日撮った写真はこれ一枚。。。
グランドから振り返ると、雲仙普賢岳がすぐ近くにあったのですが、今日はずっと雲がかかっていて、その全貌が見えませんでした。残念。


明日からまた庭のご案内しますから!
どうぞお楽しみに!!!(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿