2014年5月10日土曜日

花盛り!


今日もバラをお目当てのお客様がたくさんたくさんおいでになりました!
遠方でなかなかこちらまでお越しになれない方のために、、、今日はちょっと旅気分!でご案内!

 お店の駐車場に車を停めて、坂道をえっちらおっちら歩いてきました。
おー!やっと庭の入口にたどりついたぞ!

 シーサ―君。こんにちは!
小さな白いバラ「雪あかり」は咲き始めたばかりです!

 なんだかいい香りがする!
正面のツルバラも今を盛りと咲いているわ!(ややわざとらしい演出ですみません)

 まず右の浮嶽方面を見ると・・・

やっぱりジキタリスとか、デルフニュームとか、背の高い草花が素敵に見えます!

もう少し歩みを進めて、石の門のところまできましたよ!
 高まる期待感♪

 !!!

 なんともはや。

 いやはや。


 ロココが素晴らしくきれいです! 

 今日はアイスバーグの手前にある小道を入っていきましょう。

 はいはい。

 見上げるとケヤキの緑がまぶしい。

 その根元には、どどーんとこのような。。。

 『アンブリッチローズ』

 例年になくきれいな気がする。

まだまだもっときれいなバラがあるのですが、それはまた明日ご案内しますね!
もうきりがない。きりがないんですよ!

今日のお店。
 昨日、窯出ししたばかりの新作を並べましたよ!!!

 新作だけど、いきなりバラの季節のセールで二割引き。
いいんですか?いいんです!!!

 けっこうたっぷりとした大きさです!

新緑の季節にぴったりの色かな。

 この白いマグもたっぷりカフェオレが楽しめますよ!

 このお皿もかわいい!

是非、お手にとってご覧くださいませ!

たくさんいらしたお客様のなかに、こんなかわいいワンちゃんも!
 えへ!

ご近所のさくらちゃんです!
久しぶりね~!生後6か月のラブラドールの子犬ちゃんですが、、、もはやうちのロビンと同じ大きさになってらっしゃいました!\(◎o◎)/!
すごい成長だわ!さくらちゃん!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿