2014年5月1日木曜日

バフ・ビューティ



 朝の景色です。
『新雪』が咲くと、そのあたりが一段と明るくなるような気がします。

 つぼみもこんなに空に向かって伸びています!
咲くのも時間の問題です。

 今日もきれいです!

この新雪の向こう側に見えるピンク色の薔薇が『パレード』です。
 紫色のクレマチスとの組み合わせがとってもいいです!



 薔薇の名前もいろいろあって楽しいですが、「パレード」という名前もいいなと思いました。なんだか次々と咲いて楽しいイメージがありますよね!まさにそんな明るい花が次々と咲くんです!

つるバラ、もうひとつご紹介!
 バフ・ビューティです。

 1939年 イギリス作出
ハイブリットムスク系統

朝日に輝くつぼみがきれいでした!

 そしてこちらも紫色のクレマチスとのコラボレーションです。
&手前の矢車草の濃いピンクもあって、またいい雰囲気になっています。

今日もたくさんのお花見のお客様がおいでになりました!
なかに島根県に引っ越されて二年ぶりに会えた友だちがありました!
会えて嬉しかったな~。お元気そうでなによりでした!
嬉しい一日でした!


 夕方はサバンナ!
 新緑がはんぱなくきれいです。

 そして、そのなかで躍動するラブラドール一家。

 佇むサンタくん。
どれもポストカードにしたい感じです。
自分用に作ろうかしら。

 こんなサンタ君も愛らしい。

 夕陽とロビン

去るロビン

こんなふうに夕方サンタたちと過ごす時間でかなり元気をもらっています。
大事な時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿