2014年5月15日木曜日

どこを見てもきれいです


ブルーランブラーも咲き始め、、、
 庭はバラの季節のピークを迎えたようです。

 至る所で咲き乱れ・・・

 もう今日はなにがきれいだったか、、、というよりも、

 ここも、ここも!という感じであります。

 『フェリシテ・パーぺチュー』

 雪崩のように、咲きそそぎます。
ピークを越えたロイヤルサンセットの隣には、かわいい一重のバラが咲き始めました。
 蜂たちが嬉しそうに飛び回っていました。

これまたピークを越えたスパニッシュビューティの近くの『ポールズ・ヒマラヤンムスク』
 カシワバアジサイの緑をバックにきれいに咲いています。
季節が少しずつ動いているのを感じますね!

 『ヤング・リシダス』
やばい。美し過ぎる。

 こちらも美し過ぎる・・・
花ガラ摘みをしているんです。

 もとは
 このふたつ。
グラハムトーマスとコンスタンスプレイ

こちらの紫のバラは
 なんだったかな?

もうわからない。バラの洪水です!!!
 

 花ガラ摘みをしていると、あっという間に一輪車がこの状態に!

花の季節がピークを越えてきたのかなとおのずと感じます。

 白いバラは『アイスバーグ』
オレンジのバラは『フェローシップ』

 このコンビネーションもすごい!

 クレマチスと

  あれ?忘れた。

 このかわいいバラは。。。
なんでしたっけね。

バフ・ビューティも満開です!!!
 
今日は雨にもかかわらずお花見のお客様が絶えませんでした!
明日はどんなお天気かな?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿