2014年5月18日日曜日

サンタ君復活!薔薇色の日々!


今朝のサンタ君です。
 うふ。
わたくし、元気ですよ!
ご心配おかけしました。

 エースとダブル笑顔です!!!
ちょっと体調崩したサンタ君でしたが、みごと復活!
お薬が効きました!ああ、本当によかったです!
お店でも「体調崩したわんちゃん大丈夫ですか?」などとお声をかけて頂くこと多数。。。本当に嬉しかったです!皆さまありがとうございました!!!

この子達が元気なら、仕事もなんでもがんばれます!!!

 このピエールドロンサ―ルも根元のギボウシがあるからまた映えるのだと思います!

 その先には。。。

 ノスタルジー
今年もきれいに咲いてくれました!

 ノスタルジー、パットオースチン、インカ、、、もう、もう、すごいですね!

 『レッド・マザーズデイ』も満開です!




ここから奥の小道のご案内。。。
 小道分岐点からです。
カフェがきれいに咲いています!

 その蕾と、シランの紫が合います。

 そのシランの奥には紫色のホタルブクロがあって、、、
その先のピンク色のバラが

 『ソニア・リキエル』です!
この一枚で、つぼみからどんなふうに変化するのかわかりますね!
バラの楽しみは、この変化にもあるかもしれませんね!
チューリップにはこれほどまでの変化はないですもんね。


そして、もっと先を見ると、黄色い小花の先にまたピンク色のバラがあります。
 色の変化がまた楽しい。

 『シャンタル・メリュ』です!

 これからどんどん咲きますよ!

 そしてその先に見える白い花は、、、

 ウツギの一種だと思います。
白さがまぶしいです。

 そしてその先の対岸には、、、ホタルブクロの群生が見えますね!

 降りかかるような、、、

 ホタルブクロであります。
もうじき本当の蛍が飛ぶ季節になりますね。

その根元にはこんな色合いも。。。

紫は奥深いです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿