2014年5月24日土曜日

ホットココア


今朝、一番きれいだと思ったバラは・・・
 こちらの『ホットココア』です!

こちらのって、、、花ガラ摘みの地面に落ちた花びらなんですけど、それがなんだかまだ咲いているものよりも色合いが素敵に感じました。


昨日、最後にご紹介したアリューム・ギガンチューム
 こちらにも、こんなにたくさん咲いています!

 なんだか無重力を感じる不思議な花ですね。

 庭のあちこちにみられるアジサイ達。。。
どんどん育っています。

 緑がかった花がいいです。



 今日、友達からいただいたもの。。。
 豆船のモビールです!!!


 その船は、落花生の殻でできており・・・
 すいすいと航海中です!
Aさん!ありがとう!!!

本日のケーキ♪
ブルーベリーマフィンでした~!

明日のお知らせ・・・

明日の日曜日ですが、娘の小学校の運動会のため、臨時休業させて頂きます(>_<)
庭は是非見て頂きたいので開放しておりますので、どうぞ今のバラを見て下さい!
カフェのほうは運動会が終わってから開店する予定です!
どうぞよろしくお願い致します。。。
明日は!!!オカリナのミニコンサートも行われます!!!
オカリナグループ『花梨』さんによるコンサートです!11時からです!!!
無料でお楽しみ頂けます。
私もその時は小学校のグランドとお店を行ったり来たりしたいと思っています。
オカリナの音色が響き渡る五月の空・・・楽しみです!!!

2 件のコメント:

  1. nz maman2014年5月25日 11:13

    こんにちは。運動会・・暑そうですね。
    落ちた花びらまでいとおしいですね。あと花芯、おしべめしべの美しさに見入ってしまうときあります。

    返信削除
  2. nz mamanさま♪

    暑かったです!でも風もよく吹いていたので心地よくもありました!
    バラの季節も終わりに近づきました。
    毎日を大事に過ごしたいなと思っています!アジサイもきれいになってきました。季節の移ろいを感じる今日この頃です!

    返信削除