2014年4月11日金曜日

mintpinkさん4月の新作!



 モミジの新緑が目にまぶしいです。

 ねえ、ロビちゃん!

 ん?

 どうしたの?その目のまわり・・・海賊?!

なんか、松の木の花粉かなんかがついちゃったみたいですね。。。
海賊ロビンのできあがりです!

今日の午前中は狂犬病の注射が公民館で実施されてましたので、みんなを連れていきました!
 一生懸命顔を突き出して、運転手のにおいを嗅ごうとするエース。

 外の空気を楽しむエース。

いやはや、大騒ぎでした。 
ものすごく注射を嫌がって本気で噛みつこうとしている柴犬もいました。
おっとりして、御歳18歳というご長寿のおじいちゃん犬もいました。
みんなかわいがられていました。
いい集まりでしたよ!

庭をちょっと見てみましょう!
 まさに開かんとするつぼみ。

 クレマチスの季節も始まりました。

 花水木の花に蜜蜂!
なんでしょう、今年はよくミツバチの姿を見る気がします。
嬉しいわ!


ここからミントピンクさんの新作をご紹介します!
 ハンカチ二種、各500円です。
下はペンケースです。800円です。

 ハンカチのひとつは「ワイルドストロベリー」

 もうひとつは「ハチ」です。
蜜蜂も今日見たし、ハチつながりだわ!

 こちらはファスナーのついたポーチです。
各800円

 これ!素敵なんですよ!刺繍の額です。

 ラベンダーと蜜蜂。

花束!

各1300円です! 

ちょっとしたスペースに置いたり、壁にかけたり、、、素敵です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿