2014年4月29日火曜日

ゴールデン・セレブレーション


なんだか毎日、あ、きれいだなぁと思う瞬間があるというのは、、、幸せな事ですね。
 そのたびにシャッターを押すのですが

 この感動をなかなか伝えきれなくて、、、
修行あるのみですね。。。

ゴールデンセレブレーションがどんどん咲いてます!
 豪華な花、そして、この芳醇な香り。。。


 『 ゴールデン・セレブレーション 』
1992年 イギリス作出
ティローズの香りにフル―ティな香りを加えたような芳香♪
この香り、ほんとに好きです!

奥の小道のほうのです。

 この緑のなかに、いろんな花があちこちにちりばめられているんですよ。

 左手前はホタルブクロが咲きだしました!

 またこの、道を突き当たったところの風景がすごく好きです!

 シャクヤクも皆様の目を奪っています~!

なんだろう、夢の中みたい。。。
 デルフニュームとジキタリスがすごくきれいです!

 気になったのは、この白い、そして花の中心にある白いバラ

 ふわりとしている感じ♪

『 ジャクリーヌ・デュプレ 』
1989年 イギリス作出
シュラブ系

この花、かわいいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿