2014年4月26日土曜日

さくらんぼの季節


さくらんぼの季節♪
 小さくて、そこまで甘くはないけれど、、この季節の味っていうのは嬉しいものです!

 嬉しい!嬉しい!

・・・ロビン、旬を知っている大人って感じだね。

 本当の大人、サンタくんも食べますよ。

さくらんぼの木、だいぶん大きくなったな~。今年は実が少ない感じです。

今日もお花見のお客様が多くおいでになりました!
お店でコーヒーを飲みながら、あの花がきれいだったね、とか、めずらしい花が咲いてたね!とか、いろいろお話はずまれているのを見ると、やはり花はいいなと思います。
花を見て、気分が悪くなるひとはいないですもんね!
皆さん、また是非おいでくださいね!

 スパニッシュ・ビューティが!!!

どんどん開花! 
 この花びらの枚数はそこまで多くはないけれど、ひらひらとしたかわいい姿、そりゃみんなが好きになるはずです!

 植えて何年目になるのかな、、、このアーチにだいぶんひろく絡みました!
最初は鉄筋だけだったこの天井も、いつの間にかこんなに緑の天井に!
父は本当に上手だなと思います。

 このひらひらがたまらない!!!


最近、朝のテレビ小説をみていて、仲間由紀恵さんが演じる「レンコさん」、なんか他人のような気がしない、、、と常々思いまして、、、
 んん?

このちょっと目を閉じぎみの、つんとした感じ、、、

レンコさん!!!


ウメコ氏が人間だったら、あんな感じかなあと勝手に想像してウメコ氏にからんでいたら、めっちゃうっとおしいという顔で見られました(=_=)
ごめんね~。

ごきげんよう
さようなら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿