2014年2月21日金曜日

 ブラボー♪ 真央ちゃん♪


今朝のちょうちゃん。
 ふっくらしてかわいい。

 静かに、ここにいてくれることが嬉しい。
毎日会えて、嬉しいな。
いつまでここにいるかな?寒い方にもうしばらくしたら渡っていくのだろうな。

 なんだか、夢の中のような光景です。
紅梅の赤、河津桜の桃色、白梅の白、青い空、、、時間が止まったような、感じがします。

 河津桜もふわふわと、どんどん開いていって、、、

 毎日、お花見です!(●^o^●)

ソチ、目が離せませんね!真央ちゃん!すごかった!!!
リアルタイムでは眠くて見れなかったんですが、、、
朝、その興奮を遅ればせながら感じ、、、じーんとしました。
メダルとか、関係なくて、ただ真央ちゃんが笑ってくれてよかったと思いました。

 感動したよね!!!

・・・エース、君も寝不足か?その寝起きのほわんとしたお顔はなぜだ?

ロビちゃんまで、そんな寝ぼけ顔・・・君たちお昼寝爆睡ね!

本日のお菓子はまだまだ熱冷めやらぬスコーンでした。
 カシスと自家製レモンピールを入れましたよ。

 何度焼いても楽しい。

そして今日はこれ!おいしいクリーム作りました!
 クリームチーズにブラウンシュガーを混ぜ、生クリームを加えてふんわりさせ、そこにクランベリーを混ぜます!

くふふ! うまい。

うまいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿