2014年2月16日日曜日

久々の温かい週末


今日は久しぶりに日射しが戻り、青空がのぞきました!
ああ、やっぱりお天気がいいのはいいなあ。。

温かい陽気に誘われて、お花見に見えるお客様も多かったです!

その中に!エースの兄妹?姉弟?!でもあるアンジーちゃんも来てくれました!!!
アンちゃん、やっぱり美人さん!
ロビンの子供とは思えないくらい!
ああ!写真を!!!っと思ったら、、、家にカメラを忘れてありました(ー_ー)
あちゃ~(T_T)

会えて嬉しかったです!

庭の花々も寒い中頑張って咲いています!

 にれ欅の下のクリスマスローズです。
ピンクと緑色のグラデーションがきれいです。

そして、こちらは庭、右奥の丘の上のケヤキの根元の花です。
 さっきの花と似てるけど、全体の花の大きさと色合いがなにげに違います。

 この花は、ケヤキの下のおじいさんとおばあさんの近くのクリスマスローズです。
花盛りですね!

この冬の整然とした庭の風景、すっきりとしていいなと思います。

今、力をためて、5月のあの美しい季節へと駆け抜けていくんだなと想像すると、一年は本当にあっという間ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿