2014年2月11日火曜日

河津桜


今日は寒かったです。
風が強くて、しんしんと冷える感じでした。

 空はほとんどグレー一色でしたが、時折こんな景色にも!
青い空も、夏とは違う寒々しさがありますね。

 坂道の途中にある河津桜も一部は咲きつつも、ほとんどはこんな、もうすぐ咲きそうなつぼみの状態です!

このふんわりとしたつぼみのなか、、、すごくいいものが入っている感じがしますね!!!



今日は建国記念の日でお休みでしたね!
火曜日なのに、なんだか日曜日のような気がしちゃって、曜日の感覚がおかしくなってます。
明日は定休日のような勘違いしちゃって、お店閉めかねません。
昨日休んだばかりだとういのに^_^;
気をつけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿