2011年8月1日月曜日

8月です!

7月、子供たちがあゆみをもらって来て、夏休みに突入したー!と思っていたら・・あっという間に10日間くらい過ぎてしまって、もう8月\(◎o◎)/!
もう、今年も大晦日まで5カ月しかないということですね。
怖い。怖すぎる。
今年はこれをしたって胸張って言えること・・・まだなんにもない。
ちょっと気持ち入れ替えて頑張ります!と言いたいところなんですが、実は明日・あさってと申し訳ありませんが、、、臨時休業頂く予定であります。
以前から計画していた夏休みの旅行の予定なのです。
サンタやロビンやエースが待ってますので何泊もできませんので、近場で楽しんできたいと思います。明日は旅先からブログを書きます!
慣れないスマートフォンからの投稿となりますので、写真も少なめ、文字も少なめになると思います。すみません。

今日は水浴び日和!
若い頃はじゃぶじゃぶよく水浴びしたサンタですが、最近は好んで入らなくなってきました。
でも今日は気が乗ったのかうっとりと水につかっておりました。

明日はうちの車にみんな乗り込みますので、きれいに洗車♪
コイン洗車です。
 子供たち、あまり経験ないので興味津々。
 うわっ!こっちも来たし!
ジェット噴射で吹きあげて終わり!便利だな。5分で終わりました。

田んぼのイネも実ってきました。
 田植えも早いから実るのも早いですよね。
花が咲いたなごりがありました。
これから実がじっくりと詰まって行って、実るほどこうべを垂れる稲穂かな、、、になるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿