2011年8月12日金曜日

今日からお盆休み

大変申し訳ございませんが、本日より15日の月曜日まで、お盆休みを頂きます!
今日は家のガラス拭きなど済ませてから、ハンズマンに行ってきました!
玄人好みのホームセンターといったところでしょうか。ここに行くのはまだ2度目ですが、楽しい!すごく楽しい!
大野城市までドライブ♪ドライブ♪
 この入口付近だけでもガーデニング好きな方はくらくらするかも!
レンガの種類が半端じゃありません。
色んなサイズと色と質感と・・・。
私は必要ないので買いませんでしたが、見ているだけでも楽しい!中に入って行くと花の苗とか観葉植物もたくさん!いくら時間があっても足りません。

別にこれといった目的のものがあったわけではありませんが、とにかく品揃えがものすごくいいので、ウィンドウショッピングのつもりが、、、ちょこちょこと買い物かごに入れてしまうのでした。
・・・といっても、105円の布巾だとか、150円の娘のシールだとか、細かいものばかりですけど(*^_^*)こんな買いものが楽しいんですよねー!
息子や主人も工具やいろんな部品の棚を練り歩いていました。
「ここが近くにあったらいいのにねー!」と言うけれど、近くにあったら暇があったら来て入り浸ってしまいそうだから、このくらいの距離感でもいいかなー。でも近くにあったらやっぱり便利だしなー。
またいつか来るのを楽しみに店を後にしました。

せっかくお店もお休みなので、夕方ゆっくりとサンタ達と遊びました!
ボール投げ。
ボール投げ。
ボール投げ。
給水。

ボール投げ。
ボール投げ。
ボール投げ。
給水。

ボール投げ。
ボール投げ。
ボール投げ。
行水。
ロビンです。オーバーヒートぎりぎりの体を冷やすにはこれしかないっ!
サンタはたまにしか入りません。
エースはまだ一度も行水したことありません。
お水大好き!ロビンちゃんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿