2011年8月26日金曜日

nakasu jazz!!!


今年で3回目となった中洲ジャズに行って行きました!友達から楽しいよ!と教えてもらって初めて行きました!
目的はケイコ・リー。
ほんとにほんとにケイコ・リーが生で、
ほんとにほんとにケイコ・リーが中洲で、
ほんとにほんとにケイコ・リーが無料で!!!聴けるのかな?聴けたんですよ!!

いいイベントです。ありがたいです。
ずっと好きだったケイコ・リー。やっぱり素敵でした。
聴けてよかった。
子供たちは途中から、いや、最初から時間を持て余していた感じでしたが、なんとか一時間けんかしながらもつきあってくれました。
子供たちはライブよりも姉の家からライブ会場までの移動に使ったバスのほうが楽しかったかな?
日頃あまり縁がないので、新鮮な気分でバスの座席に座り、窓の外を眺め、「おります」のボタンを自分が押したいー!と兄弟ケンカしたり。
帰りのけっこう込み合うバスの中、はしゃいでいるのは私たちだけでありました。

中洲ジャズ、明日まで開催されています!
福岡在住の皆さま!是非是非足を運ばれることをおすすめします!

0 件のコメント:

コメントを投稿