2011年8月18日木曜日

不具合続く

なんだかグーグルのブログのホストが不具合を解消しかねているみたいです。
状況がまったくつかめないので、いろんなヘルプの項目を調べまくって、やっとここに(ここというのも説明できない未熟者です(T_T))たどり着きました。
グーグルはホストがアメリカにあるため、問い合わせもうまくできず、情報も乏しいみたい・・・。
というか、私がわからないだけかもしれません。もっと勉強しないといけませんね。
本当は昨日からちょっとおもしろいことが少しあって、ブログに書こう!と思ってたんですが、こんなことでなかなか書けずにいます。
こちらは昨日焼いたかぼちゃケーキです!
バターを使わない、さっぱり夏仕様!でもかぼちゃ自体のコクと甘みですごくほっとする美味しさです。レーズンとクルミとかぼちゃの種がたっぷり。滋養のあるお菓子です。
昨日のお客様にも好評でした!
やっぱり私もこういうシンプルで素材の味が直接味わえるようなケーキが好きかな。
夏の、今、かぼちゃが美味しい時期には必ず食べたいこのケーキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿