2011年8月8日月曜日

わたしはもこちゃん!

先日から保護していた犬の飼い主がわかりました!
今朝、主人が糸島の保健所に電話をしましたところ、同じ日に問い合わせの電話があったそうです。
さっそくうちに先方から電話があり、夕方に引きとりにくるとのこと!
よかった。本当によかった!
人懐っこい子だったし、きっとかわいがられてたはずだから、ご主人が探してくれてるだろう・・・と思ってはいましたが、だんだん日を追うごとに不安になってきて。。とにかくよかったです!
 眉毛のまゆちゃん、あらため、モコです!
 短い間だったけど、楽しかったよ!ありがとう!
離れると思うと寂しくなりました。もこちゃん、元気でね!

今日のサプライズ・・・その1 蝉が背中で鳴いた!
今日の午前中はお墓掃除に主人と二人で行ってきました。そうしましたら、やけに近くで蝉が鳴いてるなーと少し振り向くと、、、自分の背中で蝉が鳴いてました(@_@;)
びっくりしたけど、はらいのけるのもなんだし、気にせず掃除の続きをしていたらどこかに飛んでいていましtました。
自分の背中で蝉が鳴くなんてすごくびっくりしました。

サプライズその2・・・実写版アルプスの少女ハイジ
今日、ちょっと出かけた先で、いつも持ち歩くバッグの整理をしようと思ったら・・・びっくりしました。
先日出かけた雲仙観光ホテルで、朝ごはんを食べたときにパンがすごく美味しかったのですが量が多くてひとつ残したパンを紙に包んでバッグに入れたまま忘れてました・・。
今日触ったら、かたーくなってました。(T_T)
リアルハイジ・・・やってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿