2011年8月15日月曜日

8月も半分終わり

なんだか早いですね。
暑い暑いといいながらも8月ももう半分過ぎました。
夕方にはお墓参りしてきました。
お盆休みも今日までです。明日から切り替えて仕事せねば!


めずらしいお客様。庭でみつけた玉虫。
でも羽根の部分は玉虫色じゃなかったです。なんでかな?


実家のみいちゃんです。
テレビの前がお気に入り。子供たちがわいわい騒ぐので迷惑気味・・・?

今日はめずらしくマロンもサッカーボールに反応していました。
なんだかこのショット、、、明日のジョーの力石に似てる??
実写版映画の力石役の伊勢谷さん、かっこいいですよね。ジョーは山P。ちょっと観てみたい。

今日のおまけ・・・肉球シリーズ

こちらはマロン氏。大きいけどピンクでキュート♪

こちらはウメコ。真っ黒です。

こちらは娘さん。サッカーでもよく走る足です!

0 件のコメント:

コメントを投稿