2010年10月1日金曜日

fukuoka artwalk アートをたずねる月開催!

「第7回 アートをたずねる月」が今日から始まりました!
九州国立博物館を始め、福岡・佐賀・大分の115か所の美術館やギャラリーやカフェで同時に開催されるこのイベント!福岡の街中にアートの花がひらきます!
今年は当店も参加することになりました!10/1~31の期間で大庭康弘陶展を開催します。
新作の一輪挿し各種や、秋のおいしいご飯をもりたくなるような器があります!是非見にいらしてください!また少しずつギャラリーの展示の様子をブログ上にもアップしていきますね。
このアートマップの冊子を眺めていると、いろんなお店に行きたくなります!
10月の秋空の下、マップ片手にたくさんの催しをしているお店にお出かけされてはいかがですか?

今日のおまけ・・・    朝の風景
実家から家に帰る道。稲穂は黄金色!稲刈り間近です。
私だけでちょっとそこまで。車で5分もしないところ、福吉川が海に流れ込む河口です。
なんだかなつかしいような風景。石橋の上から撮りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿