2010年10月2日土曜日

米粉のシフォンケーキ

巷では米粉のロールケーキとかシフォンケーキとかたくさん出回ってますが、自分で焼くのは初めてでした!ちょうど国産のいいものが手に入ったのでレッツトライ!
小麦粉よりかなり微粒子。焼きあがりは・・・明日アップします!一日置いたほうが味がなじんで美味しくなるので、明日のリーディングカフェの参加者の皆さんにお出ししたいと思います!

今日のおまけ・・・    花火大会!
うちから車で20分くらいで行ける加布里湾で花火大会がありました!
3000発!約1時間の見物でした!
どーん!海に光が映ってきれいです!
フィナーレ!花火が終わって夏も終わったなーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿