2010年10月12日火曜日

秋の草花

野菊やすすき・・・いろんな秋の草花が道端に咲いています。
もっと山にはいっていけば色んな花がさいてるんでしょうね。種が落ちたところで、または落としたところで懸命に咲いているこの花たち。誰がコーディネートしたわけではないのに、ものすごいしっくりとおさまっていて、、きれいだなーと、うっとり見入ってしまいます。
やっぱり自然にはかなわない。あたりまえか!

今日のおまけ・・・    マロン失業

今日も水の出ないホースを操り、ラブラドール一族のボール投げに対するボウボウと燃えさかる情熱に水を差そうとしている消防士マロン
あれっ?
なんかおいしそうにかみかみしてる・・・。
あーっ!だめだめ!ほんとにちぎって食べてる・・・。口からかけらを出させて、商売道具のホースも取り上げました。はい。没収。
なんでも食べちゃうのは子供のうちだけと信じたい、、、。大人になろうよ。マロン君。

0 件のコメント:

コメントを投稿