2010年10月16日土曜日

お土産!

今日も秋晴れの気持ちのよい一日でした!
お店にもたくさんご来店頂きましてありがとうございました!!
あっという間に営業時間も終わり、家に帰り、晩御飯の支度をしていると子供たちが帰ってきました。
「はいっ!おみやげー!」

えっ・・・?
近くのため池でバス釣りをしてきたはずだが・・・。
なんの葉っぱだろう?
寝てみると、こんな感じ!

コロポックルみたい!
釣りはみんな仲良く1匹ずつバスが釣れたようです。
この葉っぱはため池のほとりに生えていた木のようです。バナナ?芭蕉布?なに?
でも、かなり嬉しいかも!このお土産!ありがとうね!

今日のスペシャルゲスト!・・・    ボギー君とべスちゃん!

黒ラブ  べスちゃん(サンタのお姉ちゃん?妹?)
茶ラブ  ボギー君 
今日は嬉しいお客さまがありました!
なんと!うちのサンタ君(ラブラドール10歳♂)の兄弟犬のべスちゃん(女の子です)とボギー君!
実家で暮らしているはなちゃんはサンタとべスちゃんのお母さんなのです。
たぶん10年ぶりの親子・兄弟の対面でした!
べスちゃんは生まれた兄弟のなかで一番の美人さんでした!

大きくなったべスちゃん、さらにかわいくなってました!
ボギー君もかっこいい!!
10メートルくらいの距離をはさんで吠えあう?語り合う?ボギー君とサンタ。
「お姉さんをよろしくお願いしますー!ワンワン!」
「了解ですー!ワンワン!」
・・・って言ってるかどうかわかりませんが、なにか語り合ったに違いありません。
かわいい二人に会えて嬉しかったです!!ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. 初コメントです!

    今日はありがとうございました。

    みんな1匹ずつ釣れて良かったです!
    次はバラすことなくいっぱい釣りあげよう!!

    あとモリモリ食べよう!

    返信削除
  2. コーチさま

    いつもサッカーに釣りに、ご指導ありがとうございます!!
    今度は海で食べられる魚を釣ってきてください!
    たこはやっぱり無理ですかね・・・。釣れたらまたたこ焼きしましょう!

    返信削除
  3. 【ベスです♪】

    お世話になりました!

    久々の里帰り!
    弟(お兄ちゃん?)のサンタ君にも、
    花嫁候補のロビンちゃんにも
    楽しく迎えて頂き、本当に素敵な時間でした。

    おかぁさんのハナちゃん、マロンちゃんとも
    楽しく遊ばせて頂きました♪

    実家のみなさんはわたしのことを
    『かわいい♪』と褒めて下さるので
    ちょっぴり照れくさいけど、
    すごくうれしかったです(*^_^*)

    素敵なお庭に、秋なのにたくさんの花が咲いてて
    びっくり!
    また遊びに寄らせて下さいね♪

    返信削除
  4. erikoさま

    先日は皆さんにお会いできて嬉しかったです!遠いところ本当にありがとうございました!
    べスちゃん本当にかわいいです!
    べスちゃんやサンタが生まれて10年、なんだかあっという間に感じます。ボギー君と仲良しな様子が拝見できて私たちもすごくしみじみと嬉しかったです!
    サンタとロビンもボギー君たちのようなカップルになれたらいいなーと思います。どうかなー・・ロビンのかなり本能で行動するあたりにサンタ引き気味です・・!
    また是非お寄りください!お待ちしております!!

    返信削除