2010年10月5日火曜日

今日の庭

なんだか秘密の花園みたい・・・!いろんな花が咲いています。
奥の小道のほうの今日の庭です。
今日はシティリビングのバスツァーの方々24名もお店に来られて、最後に庭も楽しんでお帰りになりました。薔薇の季節ではないけれど、他にもいろいろな季節の花が咲いています。
もうすぐホトトギスも咲き始めます。地味だけど好きな花です。朝鮮唐津の花入れによく合います。

今日のおまけ・・・     ラブラドール一族、ボール大好き
三匹の視線の先にあるのは、テニスボール!
左からハナ、ロビン、サンタ。なんでそんなに好きなの?といつも問いかけてしまいます。
みんながボール投げにいそしんでいる時、マロンはなにしてるかと言うと、たいがいサザエの貝殻をカリカリかじって一人で遊んでいます。そのうちそれにも飽きるとラブラドール一族のテニスボールを奪って「これ、返してほしかったら僕から取ったらいいよー」と逃げ回ります。
そんなマロンのいじわるにイラっとするのかロビンは鼻筋にしわを寄せて取り返します。
「私、遊びでボール追ってんじゃないのよ」みたいな顔です。彼女、真剣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿