2010年10月27日水曜日

急に寒くなりました

私は暑いのはけっこう平気なんですが、寒さに弱い。
こんなに急に気温が下がると、本当に困る。氷河期にはいったら真っ先に消えていくタイプです。
そんな私を尻目にめきめきと元気をだしてるのが、実家のバーニーズマウンテンドッグのマロンです。
最近、やたら走るスピードがあがっている。やっぱりスイスがふるさと、寒いのが基本なのかしら?

今日の庭・・・
黄色いバラがだんだん咲いてきました。
紫とオレンジのコントラストがきれい!
秋明菊が満開です!
パットオースチン
朝、私が庭をまわって写真を撮っている間ずっと、サンタがゆっくりついてきました。お客様が庭に来られた時は、家の敷地内で超番犬モードに入っている彼ですが、ほんとの性格はおっとりして、ロビンが無茶なことしても怒らないし、とにかく優しい。
猫のうめこも友達です。冬は一緒の毛布で丸くなって眠ったりします。
この写真撮った時も、「あっうめちゃん!おはよう!」    「あら!サンタ君お散歩?」  みたいななごやかな空気でした。いい朝だなー!
ほら!やさしい目でしょう!!

2 件のコメント:

  1. ホント寒くなりましたね・・・
    ちょっと鼻声気味のコーチです。
    皆さん風邪引かないように
    お体にお気をつけ下さい!

    返信削除
  2. コーチ様

    あら、風邪ですか?お大事にしてくださいね!
    コーチ業、体が資本ですから!!
    でもコーチが体調崩して練習お休みになったこと一度もないですね・・・。
    気合いですね!

    返信削除