2010年10月26日火曜日

プチ模様替え

お店の中、ほーんの少し模様替えしました!
わかりますか?

この棚が増えました!
今朝、実家の物置に探し物に入ったら、目当てのものはなかったけど、これみつけました!!
ずっと陳列用にこのくらいの棚を探してたんですが、「灯台もと暗し」とはこの事ですねー。
嬉しくて、すぐお店に持ってきて置いてみました。
サイズも色合いもいい!ぴったり!!
そして、こんなものもゲットしました。

アルマイトのお弁当箱!懐かしさ満載です。
左側のは、なにか小物入れにしようかなと思います。

今日のおまけ・・・        ちょっと一言いわせてちょうだい
わたし、みいこです。実家と呼ばれてるおうちにすんでます。
あの棚を見つけたお部屋って、、、私の遊び場所なんですけど、、、。
ちょっと、どんどん入ってきちゃって、びっくりしちゃったわ。
これからは「みいちゃん、おじゃましまーす」って言ってからにしてちょうだいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿