2010年10月4日月曜日

北山ダムでバス釣り!

今日はお店もお休み!そして子供たちも昨日が地域の教育dayということで登校日だったので、今日は振替休日!
さぁ!遊びに行こう!と釣りに出かけました。子供のサッカーのコーチもお誘いしました!
まず釣り具やさんに行きました。ルアーを悩みに悩んで買いました。そしていざダムへ!!

なかなか釣れず、いきなりお気に入りのルアーが糸が切れてなくなってしまい・・ショックを受けているコーチ。

釣りをしながらも、今日はすごく水量が少なかったので少し干上がった砂地で落ちているルアーなどを探す子供。
やはり日中は釣れにくく、夕方を待とう!ということで、隣接したアスレチックで遊ぶみんな。
そのあと北山ダム一周のサイクリングもしちゃったりして。

夕方5時くらいに釣り再開!約1時間楽しみました。
結果は・・・主人がなんとか手のひらサイズの小さなバスを一匹釣ったそうです。私はその時ちょうど近くの産直「まっちゃん農園」にお買いものに行っていたので、証拠写真はないのです。ごめんなさい!
丸一日、よく遊びました!さぁー明日からお仕事がんばりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿