2010年10月23日土曜日

庭の花々

少しずつ少しずつバラの花が咲いていきます。
秋のバラはゆっくりゆっくり咲いていきます。そして開いたその花は美しい・・・!
レディハミルトン


すみません、名前わかりませんでした。

バラは全体の1割も咲いていませんが、ほかの花がこんなに色とりどり!少しずつ盛りは過ぎてますが、集まると華やかです!



秋らしい彩りですね。紫がきれい!そして、このダリア!!朝露に輝いてました!
今日は子供たちもみんなサッカーの試合やらなにかでおでかけ。静かな落ち着いた一日でした。
お客様のあいま、一人でお店にいた時にスーッと風が通って、コーヒーのいい香りがして、好きな音楽が流れて・・・、脳にα波が流れました!
秋っていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿