2017年6月1日木曜日

チャリティーオープンガーデン終了です♪

ピエール・ド・ロンサール、今年もよく咲いてくれました!
きれいだった。。。
ありがとう

また来年も会えることを祈って
剪定にはげみます

チャリティーオープンガーデンは昨日の5月末日をもって終了致しました‼
皆様、ご協力本当にありがとうございました!❤❤❤責任を持って、寄付の手続きを致します。

チャリティーオープンガーデンは終わりましたが、庭を見たいお客様にはご案内していますので、お店に一言かけてください‼(о´∀`о)

この小さな黄色いバラ


朝日に透けてきれいだった‼


バラの季節も終わってきましたので、、

大好評の(勝手に妄想してます)
このコーナー
『わたしのおすすめの一輪』

今日で最終回です。

最後を飾ってくれるのは、娘さんです!

よろしくお願いいたします

はい!娘さんです。
私は今、中学生です。
お店がオープンした時は、私はまだ2歳でした。もちろんその頃の記憶はそんなにないけど、昔からお店に来て下さっているお客様は私を見ると「大きくなったねー!」とか、「よく日焼けしてるねー!」とか、「お母さんに似てるね~!」とか、声をかけてくれます。
私はびっくりします。
知らないおばちゃんかと思いきや、私をよく知ってる。。。
ありがたいことだと思います。

でも、ひとこと言わせてください‼
私はお母さんにはまったく似ていません‼
断言します。

そして、日焼け止めはこれでもすごく塗っているのですが、それでもどんどんこれからさらに黒くなっていくと思います‼もう驚かないでください!

最後になりましたが、このバラは『ドロシーパーキンス』です‼❤❤❤
バラの季節のラストを飾る品種です!

1901年 アメリカ作出
ランブラー系統
一季咲き
小輪ポンポン咲きで大きな房咲きになる

ホワイト ドロシーパーキンス
1908年 アメリカ作出
ドロシーパーキンスの枝変わり

うえを見上げると、ピンクと白がこぼれるように咲いてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿