2017年6月7日水曜日

いやはやクルミさん

久しぶりの(T▽T)❤

スコーン焼きました。

小麦粉にさわったの、久しぶり

バターにさわったの、久しぶり

オーブンにさわったの、久しぶり(≧▽≦)

ずっと冷たいデザートだったので!
ムースもいいけど、今日は雨だし!
ちょっと涼しいし!
でも、思ったよりたいして雨が降らなかったのが残念😣💦⤵もうちょい降ったら嬉しいけど
焼けた❗焼けた❗
楽しい。
やっぱり楽しい‼
これからまた焼きます‼(о´∀`о)

お店も終わり、さあ!晩御飯つくろ!
鶏肉炒めて

玉ねぎの粗みじん切りとピーマンの乱切りを入れて炒めて❗
粗みじんにも程があるって感じですが


先日作ったこれ。
カレーの素
使います‼
どうかな?
しばらく炒めて❗
そこへココナッツミルクをイン!
タイのレッドカレー風になるかな?
ナンプラーで味を整えて
いただきます‼❤❤❤

うん!なかなかよいです!

これもいいし、キーマカレーの時はもうちょっと汁気少なめの感じでやってみよう。


最近の私の楽しみ
ひよっこ

あんたも好きだねーと飽きれ顔のウメコ氏

ハッ……!?
なにを察したか、ウメコ氏

たしかに外で、ボリボリ、ゴリゴリ、、聞こえたよね

ちょっと行ってみよう
あ!

なんじゃこれは?💢💢💢

あたし?あたしが?

はい。あなたが。

あたしが?んー。あたし、、、

あなた、なんでボリボリするの?
ごめんなさいね
なんか無性にこういう時あるっていうかさ!
わかるでしょ?

いや、わかりません

そうかー

ここはね、玄関なの。
大事なところ。
勘弁してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿