2017年6月23日金曜日

桔梗

お母さん、ちょっと聞いてくれる?
あたしの話、、、

あのさ、あたしね、、

ちょっと気になるひとがいるんだ~



………え?!Σ( ̄□ ̄;)
男子?

当たり前じゃん


………え?だれ?

それはね
チラッ

え?

え?

まさかの?
エース?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

クルミ、エースのどこが好きなの?

ん~なんだろな、何考えてるのかわかんないとこかな~❤

何も知らない彼


なーんて、私の妄想話にお付き合い頂いてありがとうございました!(^○^)

でもこれ、まんざらでもない話で、今朝もクルミからエースを追いかけて『遊ぼうよ!遊ぼうよ!』と果敢にアタック!
エースも最初は少し『なんや?おまえ?』みたいに追いかけたりするけど、すぐに飽きて草を食べたり、、、

なんだろな?ほんとに好きとかはわからないけど、一緒に遊んだりしたいのだと思います。まだまだクルミは若いから子供っぽいのかもしれません。

梅雨の晴れ間

この小道で、私はとうとう見てしまいました‼

ちかづきますよ。

ほら!
桔梗が!
まさに開いていくところに遭遇したのであります‼(≧▽≦)

しばらくしゃがんで見ていました。

そこから右側を見ると、一重のピンクのバラ

左側はこんな景色

その横にはこんな花も!

そうこうするうちに
どんどん開いてきました!
いつか見たい!と思っていたので感動しました!

朝、忙しいので、もっと見ていたかったけど、家事が山盛り(*´ー`*)
一旦、家に戻りました。
開店前に行ってみたら
おー!
きれいに咲いていました!
少しずつ少しずつ開いていくのが見れるなんて!最高の朝でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿