2017年6月13日火曜日

久しぶりのクッキー

5月に、開店以来いや、その前から使っていた15年選手の泡立て器が壊れまして、新しいのを買いました!そんなに高くもないのに使い心地がいいな。
家で使ってる100均の泡立て器は、やっぱり…100円だなぁ。道具は大切ですね!

クッキーが無性に食べたくなり、ココナッツオートミールクッキー🍪作りました‼

ザクザクの食べごたえのあるアメリカンクッキー!

yes!!!
これだ!!!

名残惜しい桑の実の収穫
いよいよラストという感じです。
最後の一粒まできちんと頂いて、きちんとジャムにしないと、桑の木に申し訳ないな。
収穫しながら剪定もしています。
もっと枝をすっきりさせて、来年の枝振りを整えたい。

お店の前に植えたもみじの木も少々剪定。

つんつん伸びている枝を切って、かっこよくなった、、かな?!

友達が家にたくさん咲いたグラジオラスを持ってきてくれました!
すごい花束(≧▽≦)

ちょうど今日、父と母と姉と息子の合同誕生日会をする予定だったので、家に飾らせて頂きました!部屋がパッと華やかになりました‼
みんな5月6月生まれなんです‼
家でゆっくり食事しました。
娘さん、ケーキのデコレーション担当!

皆さん本当におめでとうございます‼
みんなが元気で仕事や学校頑張れるのが一番ですね!(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿