2017年6月14日水曜日

空梅雨

雨が降らないのよー。
だから毎日思う存分ボール投げができるのよー!嬉しいのよー!

…と、ロビンが申しております。

ふと、足元を見ると、

幸せのお裾分け?
四つ葉のクローバーが転がっておりました。
ロビンがくれたの?
ありがとう‼

ボクも頑張ってますよ。
草食べ8割、ボール投げ2割ってところがボクのベストなんだ!

やり過ぎはよくないんだよ。
ほどほど!ほどほどよ!何事も!

とことんロビンとほどほどエース

そしてどこかへ行ってるフリーダムくるみ。
みんな元気です!



今の庭
木のチップをバラの根元に敷き詰めています。
保湿の役目もあるし、草も生えにくくなります。
とにかく敷き詰めています。
そしてここに雨が降れば言うことはないのですが、週間予報を見たら、これから1週間以上も雨のマークがないです。
まさに空梅雨です。
沖縄や奄美は毎日降ってるけど、九州北部にはなかなか雨雲が来ない。

こんな花も咲きだして
ギボウシの花も!

ウツギの花も!

半夏生も!

梅雨も後半になるころ、どかっと降られると怖いです。ぼちぼち程よく、、と思うのは人間の勝手な希望かな

昨日頂いたグラジオラスがすごくきれいで…
気持ちよく眠れますねーウメコさん

すやすや

ちょっと、近づきすぎよ💢カメラNG💢と怒られたので
花の陰から、、、
白雪姫か眠り姫みたい❤

なんて思うのは、うちのこかわいさの親バカ発言ですよね。すみません(^w^)
だって、かわいいんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿