2017年6月19日月曜日

ロジウラ

今日はヒラタクワガタをゲット!
かなり大きい子です‼
記念撮影してから、庭にはなしました。
この夏もクワガタ君によいことがたくさんありますように!

さて、本日は定休日ということで
いろいろ買い物してまわりました。
お昼はロジウラベーカリーカフェへ!
カウンターに腰掛けて、ゆっくり頂きました!
私はクロックムッシュを注文。
美味しい‼(о´∀`о)
美味しい‼は幸せだ!

自家製レモネードの炭酸割り
蜂蜜がほのかに香り、美味しい。

これが最高でした❗
いちじくとクルミのタルトです!
ほのかな甘みのカスタードクリームが沿えてありました。このタルト、作り方を教わりたいと思うほど美味しかったです‼
カットもすごくきれいだったので、だいたいこういうタルト、私が切ると、割れてしまうのです。コツを聞きたい‼

食べ終わり、となりのベーカリーのほうで子供たちにお土産パンを買います❗
外から見えるパンだけでも、これもあれも買いたい‼と思ってしまう

お店は中が二畳もないくらいの小さなお店です。そこに、ひっきりなしにお客様が出ては入っていきます。

久しぶりに食べたロジウラベーカリーのパンはやっぱり美味しかったです‼(≧▽≦)

あっという間にお休みの1日は過ぎてしまいます。
さあ、明日からまた頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿