2017年6月12日月曜日

食べることばかり

お昼ご飯のために作った納豆玉子焼き

これが過去最高か?という焼き上がりに!(^○^)
いつも作るのだけど、味付けやら、火の加減やら、いつもいい加減なので、火が強すぎて固かったり、、、それが!今日はぴたりと上手くできました!嬉しい‼(о´∀`о)

晩御飯は何を食べようか、、ふくふくの里に行ったら、カレイがたくさんあって、刺身でも煮付けでも、唐揚げでもなんでもござれ!と書かれてあった!(^○^)
350円の小さめを二尾買ってきて唐揚げです‼

今日は主人の陶芸教室の日で、生徒さんが甘夏をたくさんくださいました‼❤❤❤
立派な甘夏です!
せっせと3個むいて、タッパーに入れて冷やしておいたのに、食後に出すのを忘れた( TДT)こんなもんです。

唐揚げも美味しく揚がりました!

お休みの日はゆっくり食べることを悩めていいなあ。ただの食いしん坊ですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿