2017年6月21日水曜日

椅子の張り替え‼

昨日から降った雨のおかげで、空気も地面もしっとりして、落ち着いた感じです!
本当に雨はありがたいです。

朝一番で、向かう先は、、、ホマン椅子店さんです!朝6時くらいまで降った雨が8時くらいには上がってきました!

先日お預けして修理を依頼した椅子が『出来上がりました!』とのご連絡を昨日頂いたので、さっそく受け取りに‼(о´∀`о)

素晴らしく生まれ変わった我が家の椅子!
その姿はのちほど!

今日は実家のダイニングチェアも持ってきて修理をお願いしました。
生地の見本帳から選びます。

ホマンさんの仕事場はそんなに広くはないけれど、いつもきちんと片付いていて、ゴミひとつ落ちていません。
きびきびと生地の説明をしてくださるご主人。本当にいいところに修理をお願いできてよかったです‼❤❤❤

看板は最小限な感じ、そして腕はピカイチです‼
ホマン椅子店
福岡市城南区長尾4-23-9
092-861-2606

そして、こちらが生まれ変わった我が家の椅子です‼
あんなぼろぼろだった椅子が、これでまた何十年も座れます‼

素晴らしいのは、見た目だけではなく、座り心地です。椅子の張り替えって、いったいいくらくらいかかるのか見当がつかず、そしていざ出来上がったらちょっと残念だな…みたいになったら怖いし、、とずっと一歩踏み出せずにいましたが、この椅子一脚20000円でしてもらえました。本当に満足です。

ふっかりして、そして柔らか過ぎず、落ち着く座り心地。座ってみて、しみじみ嬉しくなりました!ホマンさん!ありがとうございました‼


さ、私も仕事頑張ろう。
キャラメルクリームを作り
クルミとラム酒漬けいちじくをin
それをタルト生地に流し込み
焼く‼

焼けました‼❤❤❤

冷まして、、、

タルトはここからが正念場

カットがうまくいかないと、、、どうしようもない。

ものすごく緊張した。
でも出来た‼✨
よかった‼
そして味もgoodでした!

私も仕事コツコツ続けてやっていこう、と刺激をもらえた1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿