2017年6月6日火曜日

梅雨入りです!

今日はお花見のお客様も少なく、ゆったりペースな1日でした。ゆったりとは言っても、のんびりはしてませんよ!
午前中は採れるだけ桑の実を収穫しました!午後までかかりました。明日が雨なので、煮るのは明日。まず収穫なのでした。

それが終わってから、お店の回りの寒椿のところの草取り。なんだか植え替えてからまだ元気がないので、草を取りつつ、地面の表面の固さをとっておけば、これから降る雨がしみやすいかなあと思って。

そして、あっという間に1日が終わりました!

庭もだいぶバラは落ち着いてきました。
アガパンサスがつぼみをしゅんしゅん伸ばしています!

あ!みつけた!
薄紫のは見たけど、こんな色もあったなんて!
濃い色もきれいだなー

ウツギの淡く品のよい香りが漂います。

、、、!?
バラの季節よ、さようなら、、なんて思ってたら、、、
めちゃめちゃ美しい‼

あなたは「イブ・ピアッチェ」
超大輪です‼

このあたりも素敵な色合い。
半夏生かな?もうじき白くなるかな?

この花が咲いていると、わー!と思いますね。見慣れぬ豪華さ✨

アジサイもこの雨、嬉しいだろうな

たっぷりめしあがれ!

ん?!!!
またまた発見です‼
この花は?
すごくかわいい‼

なんだろう?マローかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿