2015年2月9日月曜日

もっちりウメコ氏


本日はお店は定休日。

朝はこの冬一番の冷え込みとなりました。めっちゃ寒かった~!
サンタファミリーはなんてことなく元気でしたけど(●^o^●)

そして午前中はピアノの調律をお願いしました。
 一年に一度の調律♪

本当に丁寧にみてくださいます。
2時間以上もきっちりと♪
お仕事されてる空気が、ああ、本当にプロだな、、と毎年思います。
かっこいいです。

そのかっこよさがね、、、ウメコ氏にはわからないのよね。
ピアノの音が苦手だからね^_^;
午前中、ずっと挙動不審な状態に・・・
お昼すぎても帰ってこないな~と思っていたら・・・
 やや、、、、、、(ー_ー)!!  ストーカーか?!

 すんごい不服そう。。。 そしてすごくもっちりしている。。。

だって仕方ないじゃない。一年に一度の調律なんだから。

 やっと落ち着きました。。。
ウメコ氏もお疲れ様。



午後から庭仕事を手伝いました。
 しらつさんがバラの株の周りに穴を掘るので、そこへ肥料を入れて埋め戻していく作業です。

 ノスタルジーの花を想い浮かべながら・・・

ご飯だよ~と肥料をあげました!

空気は冷たかったけど、日射しが当たるとすごく気持ちよかったです!
作業が終わると、草もなくなり、整然と並ぶバラたちがすっきり見えて、充実感半端ないです!

0 件のコメント:

コメントを投稿