2015年2月3日火曜日

節分です!


お天気、よすぎです!
 風は冷たいけど、光は眩しい。2月の海。

 近くの海にちょっと寄ったら、海にいたサーファー5人のうち、二人が友だちでした。
離れた駐車場から手を振ったら、気がついて手を振り返してくれた!
こんないいお天気の日に海にいたら、気分いいだろうな~。
ちょっとうらやましい午後でした。


夕方になって、サバンナでサンタたちとボール投げ。
 またエース達相手にかくれんぼしようかとも思ったけど、だんだん暗くなってきたからやめました!

 月が登ってきた~!

 満月かな? とてもきれいでした。

 夕飯は手巻きずし♪
あさりは汁ものにしました!
美味しかった♪ 

そして夜は豆まき!
節分ですもの。
邪気をはらおう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿