2015年2月16日月曜日

春。。。


今朝は靄があたりにかかっていて、ふわ~っと夢の中のような感じでした。
 そんな夢の中、ひとりだけ元気に我が道をゆくのは、、、ロビンちゃん。あんなとこで、なにしてんのかな?

 そのあとを追うのはエース。

 ロビンは大根の紫の花を食べ、

 え?僕?

 僕は残った大根の葉を食べます。

ほんと、どんな世の中になっても、ラブラドールは生き残れるに違いない。
限りなく貪欲な食欲です。。。

急いで帰る家までの道。
 道の右側に咲き始めたの!!!

 つぼみがこんなに!

咲くと梅みたいだけど、これは桜の一種です!
花が終わると、食べられるサクランボになりますよ!

大根の花にしても、桜の花にしても、だんだん春が近づいてきたのがわかりますね!
嬉しいことです。


嬉しいこと、もうひとつ!
 ぽちっと注文してあったのが、届いた!

 レディガガ&トニーベネットのアルバムです~♪

トニーベネットは88歳にもなるアメリカのポピュラー音楽の大御所です!
年の差約60歳の二人が、お互いの愛する名曲をカバーしたアルバムです。去年話題になっていて、ずっと聴いてみたかったんです!やっと購入!!!

そもそも2011年にトニーベネットのアルバムにガガさまが参加して以来、交友を温めてきた彼女からの提案で実現したこのアルバム!
1年以上を費やしてレコーディングされたそうです。
「今回は私の本物の声を聴かせたかったの。」というレディガガ。。。

さあ、これから聴いてみます!!!楽しみです~!!!


夜のびっくり。。。

薪ストーブに薪をくべようと思ったら・・・
 こんなごろっとした大きな四角い薪が。。。(@_@;)

なんでこんなところにいるのよ。。。

どっきり?!



0 件のコメント:

コメントを投稿