2015年2月21日土曜日

明日は臨時休業。。。


梅の香りが漂う朝。
 午前中は曇っていたけれど、午後から予報通り雨が落ちてきました。
明日までずっと雨かな。
そして風も強くなってきて春の嵐になりそうですね。

 今日お店では、こちらのCDを流していました。
先日買ったレディガガとト二―ベネットのものです。
歌って不思議ですね。トニーの熟練の技と味というような声に、ガガのパンチのある歌が合わさると絶妙のハーモニーになって、魅力が数倍に膨れ上がります。
お互いにお互いの良さを引き立てあうような、、、素敵な唄ばかりです。
常連のお客様が「あ!レディガガの曲ですね!」と気付いてくださり☆嬉しい限りです!
いつも奇抜なファッションで、そちらにかなり目がいってしまうレディガガですが、本当に歌がうまいなと思うこのアルバムです。
もともとジャズシンガー?!なんて思う方もいらっしゃるのではないかと思うくらいです。
しばらく気に入ってお店でかけ続けると思うので、是非耳を傾けてみてくださいね!


夜になり、、、
 こちらに~♪ 行きました~♪

本場インド料理サフランさんです~♪♪♪

 私は金時豆のカレー♪
肉も魚もはいってないのに、このコクは豆からくるのかな?めちゃうまです!!!
辛さも五段階から選べるので、「甘口」を選べば辛いのがまったく苦手な娘さんでも美味しく食べられます!

 これは娘さんの玉ねぎベースのチキンカレーです。
辛くなくても、ちゃんとスパイスが効いていて美味しいです。

私の豆カレーは「辛い」です!4段階目。
そして、そして、サフランさんのナンが最高なんです!!!
カリッとふんわり。粉の味を噛みしめる感じ♪ 何度食べても美味しい!

加布里のサフランさん。おすすめです!!!
092-322-0455


最後に明日の営業について。。。

大変申し訳ございません。明日は臨時休業させて頂きます。。。(>_<)
子供会の6年生を送る会の行事で子供達を引率して行ってまいります。
鹿家の初潮旅館にて会食&演劇を観る会です!
一年間役員を務めた子供会も、これで最後の行事です。
最後まできちんと仕事してきたいと思います。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    レディー・ガガさん、素敵ですよね。
    先日のアカデミー賞の授賞式でサウンド・オブ・ミュージックからメドレーで数曲
    歌われていて、それがもう神々しくて・・・・。奇抜なファッションイメージが強いので聴かず嫌いだった夫も画面にくぎ付け(笑)。歌い終わったあとにジュリー・アンドリュースがでてきて優しく抱擁しあうのを見て わお~!!と 大興奮、大感激しあったアラ還夫婦でした(笑)。わたしは益々 ガガさんが好きになりました❤
     ブログを拝見するのを楽しみにしています。心がほっこりします(*^_^*)

    返信削除
  2. コメント頂けて嬉しいです!!!ありがとうございます!!!(●^o^●)
    レディガガさん☆本当に素敵ですよね!今日もお店でお客様がいらっしゃらないとき大音量で聴いちゃいました♪ そして、アカデミー賞の様子、検索してやっと動画見れました!ほんの数秒くらいだったけど鳥肌立つ感じ☆ですね~!!!唄うことが大好きなんだな~と感じました。私もすっかりガガさんファンです☆ 
    こんなゆるゆるとしたブログに、、暖かいお言葉頂いて、、(T_T)♡♡♡ありがとうございます!これからもよかったら覗いてください!!!

    返信削除