2015年2月22日日曜日

子供会の行事でした


行ってきました!初潮旅館!
子供会の「六年生を送る会」でございます!
子供28名、大人10名が参加致しました。
 大広間に用意されたご馳走。。。。。
昔からある旅館です。私は初めて来ました!

 すごいよ!オーシャンビュー!!!(●^o^●)

 大人のお料理。
みんなわいわい楽しく食べて、ビンゴゲームしたりして、あっという間に時は流れ・・・

 お待ちかねの観劇の時間に!
大衆演芸、初めて観ます!!!楽しみ!

 会場満員です!!!
私はステージのすぐ近くの座布団に座って観ましたよ!

 座長あいさつ☆
第一部はお芝居で、10分の休憩をはさんで、第二部は歌と踊りのあでやかな世界でした!
お芝居は子供達もけらけら笑ったり、楽しかったです!
時代劇を生のお芝居で見るって、子供達も珍しいせいか真剣に見てましたね。

さあ!第二部のはじまり!
 中学1年の男の子☆

 すごくきれいでした!(*^_^*)
お芝居ではおばあちゃん役をしてて、演技もおもしろく上手だったし、実力派だな~。

 今、娘さんと一緒に学校で学んでいる6年生のゆかちゃん!

 おとなっぽい!
小学校で会うとまだあどけない普通の6年生なんだけど、ステージの上ではプロですね!

 貫禄の踊りでありました。

 こちらはゆかちゃんのお母さん!
めちゃめちゃかっこよかった!!!

 わお!!!かっこよすぎです!!!

 いろんな曲調で老若男女楽しめます!

最後は三兄妹の華麗な舞でした!!!
左から長男のしんすけくん。真ん中ゆかちゃん。右が次男のゆうすけくん。
シラサギ三兄妹です☆
座長のお父さんと、先ほどの美しいお母さんの5人で日本中を回ってお仕事されています。
こちら福吉には二年に一度来られています。
二年ぶりの今回は2月から6月までの約5カ月のロングランです!!
1時半から3時半までのお芝居と歌の公演で、大人1300円子供600円で楽しむことができます。
皆さんに是非是非見て頂きたいなと思いました。

場所は初潮旅館  糸島市二丈鹿家 092-326-5331 です!
公演の日程などはどうぞ初潮旅館さんにお問い合わせください!


子供会も無事最後の行事が終わりまして、ホッとしました!
今日は臨時休業させて頂き、本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿