2015年2月20日金曜日

久々の海


夕方、お店が終わってから、久しぶりに海に来ました。
 昨日新月だったので、今は大潮。すごく引いています。
どこまでも歩けそう。

 うわ~。こんなに姉子の浜が引いてる時に初めてきた!

 影がなが~い。

 ぎりぎりまで来てみました。

数時間前は海の底だったところを歩けるのは、すごく嬉しい。
そして、すごくきれいです。

 娘さん、サーフィンしてます。
沖にむかって進んでいます。

 波はあまりよくなかったみたいだけど。
それでも来たいんだね。
寒いのは関係ないみたいです。

 私は砂のうえの石に夢中。

 きれいな石がたくさんあります。

写真を撮るだけです。
ここにあるのがきれいだから。

 久しぶりに娘さんのサーフィンしてるところ見たけど、だいぶん上手になってました。

 この冬の海に入るだけで、寒がりの私は尊敬するよ。

 あー、やっぱり海はひろくて、きれいです。
気分がすっきりしました!


今朝のウメコ氏
かわいこぶりっこ。

そういえば、あなたも女の子だったね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿