2015年2月24日火曜日

春探し


春ですよ。
 つくしをぱくぱくと、、、食べるロビンです。
ほんと、この子は旬がわかる子です。

 今日の午前中は庭木にマシン油散布をがんばりました。
私はサポートですが。。。いないよりはましです。
手伝いながら、目は春探し。。。
 オオイヌノフグリが咲くとうららかな春という感じがします。

 河津桜は満開に近いし

 アジサイには新芽がかわいく顔を出しているし

 みんなどんどん動きだしています!
私もなにか変わらないといけないなと、、、思うのであります。本当に。

お昼過ぎまで作業がかかり、少し遅いお昼を食べてから、ちょっとでかけました!
 あ~。やっぱり海はいいな。
カレントさんにコーヒー飲みに♪

 もちろんケーキも♪

 「モカ」 ココア生地のスポンジにチョコクリームとかコーヒークリームとか段々にサンドされています。ちょっとビターで美味しかった♪
義姉とのおしゃべりはいつも楽しいんです!
おかげさまでリフレッシュできました♪

あっという間に一日は過ぎていき、夕方です。

 5時半過ぎなのに、まだこんなに明るいなんて!だんだん日が伸びて嬉しい限りです!

月も満ちてきています。


0 件のコメント:

コメントを投稿