2014年11月6日木曜日

ソニアリキエルのいい香り♪

ああ、、やられました(T_T)
ホットカーペットでウメコ氏が寝ているのを見ると、、、引き寄せられるように眠くなり、、、

こうなってしまうのです。。。ウメコマジックにはまってしまった~。

そして、不覚にも子供に写真撮られてた~(@_@)
さっきやっとの思いで起きて、ブログ書かなきゃ~と、カメラをチェックしてたらこの通り。。


 ささ、気を取り直して!
今朝のラブちゃんです。
 朝の陽ざしのなかで、穏やかなお顔のラブちゃん。
実家で飼っているエースの兄弟です。あ、妹か姉です。凛々しいお顔ですが!


本日のバラ
奥の小道にあります・・・

 ちょっと長細いつぼみ

だんだん開いて・・・
 
 『 ソニア・リキエル 』です!

1995年 フランス ギョー社作出
Sシュラブ系
大輪 強香 四季咲き
同名オートクチュールへの捧げもの
琥珀色を少し含むコーラルピンクのクオーターロゼット咲き 
ジェネロサシリーズの代表作だそうです。

 きれい!そして本当に香りがよかったです!

しなやかに伸びる枝。
 
秋のバラはゆっくり楽しめていいなあ。と毎年思います。
今日も佐世保からハーブ教室の御一行様が33名でおいでになりました!
皆さまありがとうございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿