2014年11月15日土曜日

ボスコベル♪


快晴の土曜日!
 お花見のお客様もたくさんみえました。
だって、こんなに気持ちのよい青空のもと、どこかへでかけたくなりますよね~♪

 奥の小道の入口に目を向けますと

 イエローエタニティが迎えてくれますよ!

 もっと進むと、この背の高いアンダーザローズのすぐ下に、、、

 小さな一株

 めっちゃかわいいの!

なに?このこは?いつからここに咲いてるの?

 花びらの数はすくない感じだけど、ふんわりとしてて、、、

 あ!

 お!

ウメコ氏。

 『 ボスコベル 』

2012年に発表されたイギリス デビッド・オースチン作出

デビッド・オースチンのカタログからご紹介すると・・・

深みのあるサーモンカラ―の美しく整った花。
赤いつぼみに始まり、花開くと可愛らしいカップ咲きになり、次第に典型的なロゼット咲きへと変化していきます。
数え切れない小さな花びらは色が混じり合い、とても安らぎのある雰囲気を醸し出します。
爽やかなミルラの中香で、エルダ―フラワー、洋ナシ、アーモンドがほのかに香る、サンザシのような香りです。濃いグリーンの艶のある葉。。。

とっても魅力的なバラのようです!
今日のこの状態からの花の変化をみていきたいです!

 見上げると、アンダーザローズが青空に映えます。

 再びウメコ氏。

 気持ちよさそうね~!

このバラの花束は、母の友人のお誕生日のお祝いに、父がプレゼントしたものです!
今咲いているバラを集めて・・・
贈られた女性は本当に喜ばれていました!お誕生日おめでとうございました!\(^o^)/


お知らせ。。。

大変申し訳ございません。私の都合で、明日の午後から臨時休業させて頂きます(>_<)
店の駐車場は開けておきますので、どうぞ庭のバラだけでもお楽しみください。
どうぞよろしくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿