2014年11月24日月曜日

紅葉の真っ盛りです!


あったかい。気持ちよい定休日。
 のどかな紅葉の風景・・・

 桜もきれいです!まっかですね!

 木も、地上も、きれいです!
そして、、、ここは、どこなの?
 
 落ち葉を眺めながら・・・ 左側にくるりと顔を向けますと、、、

 サッカーの練習日だったので、娘さんの応援に来たのでした。

慣れないゴールキーパーなどもしてました。
じゃんけんで一番勝ったひとがキーパーすることになったそうです。
何点も入れられてたな~。

サッカーは難しいです。連携プレーがどう動いたらよりうまく連動するのか、、、見ていても私はまったくわかりません。
それを選手はものすごいスピードで動きながら考えて、パス出したりドリブルしたりするので、本当に周りが見えて頭がクリア―じゃないとできないスポーツだな~と思います。

この県選抜の練習も2月で終わりです。
月一回の練習ですが、ものすごくたくさんの得るものがあったのだと思います。
参加することができて、本当によかったね!
私もレベルの高い指導を時々見られるのがすごく楽しみです。
よい指導を受けて、どんどん伸びる子供たち。
まぶしい限りです。がんばれ!みんな!そして娘さん!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿