2014年11月17日月曜日

好きなもの


好きなものが、本当に食べごろで美味しい時ってほんとに嬉しい。

 今日のアボカドがそうでした!

若くもなく、熟れすぎてもなく、程よい感じ♪ 
今日はタコスを息子のリクエストで夕食に食べたのですが、そのトッピングでのアボカド!
肝心のタコスの写真がないところが、、、すみません。
もうお腹すいて食べちゃいました!

昔、まだ20代のころ、友達とよくタコスパーティーをしました!
トッピングも数種準備!
チーズ、レタス、アボカド、唐辛子、もっと辛いハラペーニョ、トマト、キドニービーンズなどなど。
トルティ―ヤも皮を冷凍のものを買って来て、ホットプレートで焼いたり、カリカリのドライのものも準備したり。
今日はドライのスナックみたいな皮で食べましたが、子供たちは大満足だったようです。
今度はもっと調べて皮から手作りしてみようかな!

本日のウメコ氏。
 すりすり。

 え?

後ろのなにかを写真撮ってるんじゃないよ!あなたを見てるのよ!

 ごりごり。

 ぐりぐり。

そして、この段ボールに入ってご満悦のウメコ氏でした。
箱が好きなんだよね!
頬ずりしたくなるほどね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿