2014年11月3日月曜日

子亀がんばれ!


今日は定休日!午前中は家族それぞれ、勉強なり掃除なり洗濯なりを済ませ、、、午後からは海ですよ!

 風強し!波もありますね!

 ひるまず海に出る子供たち。

 いってらっしゃい!

なんだか浜で生まれた子亀が海に出ていくようです。

がんばれ!子亀!


 ・・・かっこよく波に乗っているところを写真に撮りたかったけど、、、今日はなかなか大変だったようです。沖に出るのがまず大変。ちょっと進んで、波に戻され、ちょっと進んで、波に戻され、、、しているうちに体力消耗です。
もっとパドリングの力をつけないといけないんだな。
手の掻き方と、姿勢と、要領と、体力と、海の中のどこを進むかを選ぶ目と、、、

 
しばらくしたら、浜にあがってきました。
ひとやすみ♪

 さあ!

髪をきゅっと結び直したら、また海へ!

go!!!

海に入っていた時間は2時間程度。
そのあいだに刻々と陽は暮れていくのでした。
 太陽が沈んでいきます。

 いい時間だな~。
私は海には入ってないけど、浜にいるだけで、本当にいい気分です。

 波はどんどん大きくなりました。

糸島の海と空は本当にきれいです!いいですよねー!!!
f・・・
きょうの波は、すごかったです!!
いっぱい巻かれました!!でも、楽しかったです!!!!!!!!fより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつのまにか、子亀がコメント入れてました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿