2014年11月19日水曜日

ボスコベルとちょうちゃん♪


本日も快晴であります!
 山の間から太陽の光が射す、この時間がきれいです。

 7時40分くらいです。
だんだん太陽が昇って来ます。

 ふわーっと陽が射すと、急に温かくなります!
お日様の力ってすごい!
明るくて、温かいって、最強です!\(^o^)/
そんなひとになれたらいいな、、と思いました。

今日の庭
 先日の『ボスコベル』がこんな感じになってましたよ!
、、、というか、先日咲いていたのは、もう花はピークを越え、花びらを落とし始めていました。

あ!また彼女が!

先日写真を撮った花はもうこのとおり・・・

落ちた花びらも美しいです。

また来た!

あ・・・。(@_@)

踏んだ。(T_T)



今日は午後、嬉しいことがありました!!!
やっと!来てくれました!!!チョウゲンボウのちょうちゃん!!!

去年もよくとまってた電柱にいます。

お店からズームして、逆光ぽくて、ここまで撮れたらよしとします!

 またちょいちょい顔を見せてくれると嬉しいです!

去年は全身が茶色っぽかったけれど、今年は灰色も混ざって大人っぽくなってます。
去年と同じ子かはわかりませんが、今年も同じくちょうちゃんと呼びたいと思います!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿